« キルト展 | トップページ | ポーチ »

2012年10月12日 (金)

着信が

ヘルパーさんから携帯に着信があったのは昨日の夕方。

気が付いたのは夜中。

急用ならきっと何度も電話があるだろうし、家電にかかってくるはず。

そのまま今朝まで放置。

9時過ぎにヘルパーさんの事務所に電話を入れたら、あれこれじい様の状況報告と、次回私が帰る日の確認でした。

一応、私の携帯が連絡先になっているので、あれこれ問い合わせの電話も私宛にかかって来ます。

主人を窓口にしても、結局、私に聞いてくれって言われるからね。

そろそろタバコも焼酎もないころだろうと話していたら、今日訪問してくれたヘルパーさんからタバコがないって言ってますって連絡がありました。

ヤッパリね。さっそく買って宅急便で送りました。

« キルト展 | トップページ | ポーチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« キルト展 | トップページ | ポーチ »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ