« また福岡 | トップページ | またまた慌ただしい »

2012年11月20日 (火)

じい様デイサービスに行く

今日は午後から内科にインフルエンザの予防接種に行きました。出掛けにヘルパーさんと遭遇。
デイサービスに見学に来ませんか?と誘われました。じい様、その時はまた今度って言っていました。
内科はすぐに終わったので、ドライブがてらデイサービスの見学に行って来ました。
土地感のないわたし、もらってあった簡単な地図ではやっぱり迷子。それでもなんとかたどり着いたよ。
中を見学させてもらって、じい様はわけがわからず緊張した様子。顔見知りのヘルパーさんが居てよかったです。
帰り道も教えてもらったけど、やっぱり迷子。
カーナビが欲しい。
予定より帰りが遅くなって、訪問リハビリの時間にはまにあわず。
訪問リハビリのことはすっかり忘れてました。

« また福岡 | トップページ | またまた慌ただしい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« また福岡 | トップページ | またまた慌ただしい »