« ほげちゃん | トップページ | 鎌倉彫 »

2012年11月 7日 (水)

病院の予約日

今日はじい様の病院の予約日。

先月、物忘れ外来に行って薬を貰ってきたので、今回の病院はヘルパーさんに付き添いをお願いしました。

またお薬が増えたので、次回は2週間後の水曜日。

水曜日は鎌倉彫の日なんだよね。でも、続けてヘルパーさんにお願できないし、内科も行かないといけないので、次回は私が行くことにしました。

でも、祝日があるから内科も火曜日か水曜日の午後の予定。

またハードスケジュールだわ(私じゃなくて、じい様が)。

病院が二カ所になると、やっぱり大変、2泊3日じゃ無理かも。

12月はどうする???

年末年始は???

考えると疲れるよ。

« ほげちゃん | トップページ | 鎌倉彫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ほげちゃん | トップページ | 鎌倉彫 »