« 今日から高松 | トップページ | フラワーアレンジメント »

2012年11月11日 (日)

一泊二日

1352718603577.jpg

1352718619988.jpg

土日で髙松の実家に帰って来ました。

今回は往復車、行は7時間、帰りは渋滞にはまって9時間かかりました。

土曜日は夕方4時前に実家に到着。

もう菊は作らないと言っていた父ですが小菊を少しだけ作っていました。以前は庭いっぱいに菊を作っていたのですが、高齢になって体力的にも無理になってきて、作らなくなりました。

日曜日は午前中お墓参りに行って来ました。

めったに帰らないので帰った時ぐらいは行かないとね。

心配していた父の体調も今は少し落ち着いていて安心しました。

家事をすべてやっている母はやっぱり大変だと思いました。

兄とも会って少し話す時間もありました。

2時過ぎに実家を出たのですが、雨の中鳴門大橋は横風も強くて怖かったです。

淡路島を走る間に少し小降りになって、明石大橋を渡るときは風も少しおさまっていました。

強風だと橋が通行止めになるので、通れてよかったです。

ずっと雨が移動するのを追っかける形で雨の中帰って来ました。

 

« 今日から高松 | トップページ | フラワーアレンジメント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日から高松 | トップページ | フラワーアレンジメント »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ