« 今年も活躍 | トップページ | 朝から »

2012年12月11日 (火)

インカ帝国展、三保の松原

1355228179829.jpg

午後、静岡県立美術館に行って来ました。マチュピチュ展は平日だからと思ったのですが、団体のお客さんが見に来ていたようで、人がいっぱいでした。

もう少しゆっくり見たかったのですが、残念。

天気が良かったのでその足で三保の松原まで行って来ました。

途中、工事渋滞でかなり時間がかかって、三保についたのは夕方4時前。

富士山も伊豆半島も見渡せて良かったです。

残念だったのはカメラを持ってなかったこと。やっぱり出かけるときは持っていかないとね。

携帯で撮った写真です。

1355228183324.jpg

昨日、実家の母から電話があって、父が体力が無くなっていて、母も介護が大変になっているとのこと。

高齢の母一人では無理があるし、同居している兄も簡単には仕事が休めないので、明日、様子を見に行くことにしました。

昼、兄からも電話があって、やっぱり母だけでは大変になっているそうです。

20日から福岡に行く予定なので、そう長くは居られませんが。

年末は新幹線もいっぱいで移動も大変だしね。

今日午前中、あわてて美容院に行って来たり、昨日の夜はまだ印刷していなかった年賀状(我が家とじい様分)を夜中に印刷したりと、ここにきてバタバタです。

出来れば一度帰って来てから福岡に行ければいいけど、だめなら四国から福岡に行くことになりそうです。

今から荷造り、忘れ物が無いようにしなくちゃ。

« 今年も活躍 | トップページ | 朝から »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年も活躍 | トップページ | 朝から »

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ