« 現地調達 | トップページ | »

2012年12月19日 (水)

朝からバタバタ

今日は水曜日で、鎌倉彫教室の日。

なのに2度寝をして、起きたら8時過ぎ、あわてて朝ご飯を作り、洗濯をして・・・・

シャンプーもしなくちゃ、化粧もしてと、それから洗濯物を干して、さあ出発。

また家の鍵がないよ。

結局10分遅刻でした。

新しい作品の図案はまだできていないし、でも、次回までに図案を考えて練習用の板に彫っていかなくちゃ。

四季の花で、とりあえずツワブキにするかな?あれこれおしゃべりをしていたらあっという間に時間が過ぎて終わり。

今日は何も出来ていません。

明日から今度は福岡に行きます。

じい様が待っているからね。

実家の父は火曜日に入院しました。

母一人では自宅介護が無理になっているのと、父の状態も不安定で、入院したほうがいいでしょうと言う主治医の判断です。

« 現地調達 | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 現地調達 | トップページ | »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ