« 年末に | トップページ | 芽が出ていました »

2012年12月23日 (日)

帰ります

クリスマス寒波で今日は寒い。
昨日、じい様宅の雨どいの修理の見積りに来てもらい、年内に修理してもらう事になりました。
あっちこっちいたんでいて、結局全面補修。
今年は本当に修理ばかり。
じい様が住んでいるので、わたしたちが手配しても一応、じい様に話をしてからでないとね。
年末、銀行がお休みなので早めに修理代金をおろして来ました。
ついでにあれこれお買い物。家に帰って帰り支度。
帰るのでタクシーを呼んだら、慣れない運転手で家の前を素通りして行ってしまった。
快速を待つ間が寒いので、ひとつ前の普通に乗る事に。車内は暖房がきいてて暖かい。
我が家に帰り着くのは夕がた。

« 年末に | トップページ | 芽が出ていました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 年末に | トップページ | 芽が出ていました »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ