« 予定がいっばい。 | トップページ | 帰ります »

2012年12月22日 (土)

年末に

今日もバタバタです。
散髪に行く予定だったじい様は、朝起きてこず、今回も拒否。ボサボサ頭でお正月をむかえることになりました。
雨どいの修理は昼から見積りに来てくれたけど、雨どいだけで無く、あっちこっちいたんでいていずれ修理が必要。
じい様に聞いたら、30数年、全く家のメンテナンスをやっていない。家の中も外も限界。毎年庭の植木の剪定には何万も使うのにね。
一体何にお金を使っていたのやら?
雨どいも瓦も自分でなおしていたのだそうだ。
素人だからね。
トイレの電気の器具が穴だらけで止まらないのも、じい様のやったこと。
リフォームが必要だよ。やれやれ。

« 予定がいっばい。 | トップページ | 帰ります »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 予定がいっばい。 | トップページ | 帰ります »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ