« 朝から | トップページ | 書類が無い »

2012年12月14日 (金)

実家

水曜日から実家に帰って来てます。
車がないので、お買い物は自転車。
銀行に行ったり、ホームセンターに買い物に行ったり。家事は母も居るので、母のペースに合わせてやっています。
一ヶ月前と比べて、父の体力はかなり落ちていて、日中も横になって居る事が多い。
出来るだけ自宅でゆったり過ごせるといいけど。
母の負担が増えているので、少しでも手助けになればいいけど。
わたしも予定がいっぱい。
月曜日には一度静岡に帰ります。
1355411992562.jpg

1355412020634.jpg

« 朝から | トップページ | 書類が無い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大変だねぇ~!私も火曜日に実家から帰ってきて、バタバタです。
15日の前までに、いろいろな片付を済ませる予定だったのに、
何一つできていません。年内にまた実家に行かなければならないし…
お互い、忙しいねっ!お父様、お大事にね。
ママさん自身もお身体、お気をつけてね~!

michikoさん
お互いに忙しいですね。今日17日に静岡に帰って来ました。
ひとりで父の世話をしている母が、やっぱり大変で、電話を貰うと行かないわけにはいかなくて。
父は何とか少しは動けますが、狭い家の中の移動は介助も大変です。お風呂は危ないのでヘルパーさんに訪問してもらうことになりました。兄が同居していても日中は仕事でいないので、母も不安だと思います。
取りあえず、20日から福岡に行って来ます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝から | トップページ | 書類が無い »