« やっと片付きました | トップページ | ランチ »

2013年1月14日 (月)

ホッと一息

1358125721896.jpg

今朝は雨。

洗濯が終わり、コーヒーを飲もうと思ったら、バリスタのコーヒーは品切れ。

年末に買い忘れたからね、残念。

久し振りにドリップしました。

このコーヒーメーカー、ニ〇リで買ったもの。以前はミル付のコーヒーメーカーを持っていたのですが、場所も取し、水を入れるところがやっぱり汚れて掃除がしずらくて処分。

このコーヒーメーカーが3代目。その後、バリスタを買って、手軽にカフェラテも出来るので最近はバリスタばかりでした。

久し振りに飲むドリップコーヒーもおいしいです。

« やっと片付きました | トップページ | ランチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと片付きました | トップページ | ランチ »