« 実家 | トップページ | やっと片付きました »

2013年1月11日 (金)

倉敷美術展

葬儀の後のゴタゴタに疲れきっていた時、友だちが電話をくれました。
友だちのご好意に甘え、実家からの帰りに一泊させてもらいました。
あれこれ愚痴を聞いてもらい、おいしいご飯をご馳走になりました。
今日は自分の予定を変更して美術展に誘ってくれました。
絵をながめ、ほっとひと息。
今、帰りの新幹線の中です。

« 実家 | トップページ | やっと片付きました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 実家 | トップページ | やっと片付きました »