« 読んでた | トップページ | 足が・・・・ »

2013年3月24日 (日)

機種変更

今まで使っていたiphone4からiphone5に機種変更に行って来ました。

携帯ショップで2時間半、主人と私の両方を5に変えてので手続きと説明でかなり時間がかかってしまった。

電話帳とかは自分でPCでやらないといけないって。

苦手なんだよね。

すんなり出来ればいいけど????

取りあえず、主人のから頑張ってやってみようかな。

今回、ソフトバンクの宣伝に見事に乗せられた感じですが、今までのポイントも使えたので本体はただ。

今まで使っていたiphoneも緊急用で使えるようにしてあるので、何とかなるかな。

軽くて使いやすいのでよかった。

いろいろ便利な機能があるので頑張って使わなくちゃ・・・・と思っています。

« 読んでた | トップページ | 足が・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 読んでた | トップページ | 足が・・・・ »