« 今日から福岡 | トップページ | 電気ポット »

2013年3月 1日 (金)

今日は雨

1362116382165.jpg

今日はゴミの日(主人の実家のね)。

昨日の夜、古い書類を片付けざっくり捨てました。

朝は玄関先と家の外回りの掃除。 道路脇に草がはえていたのを抜き、溝も掃除。

雨が降り出したので適当に終了。

朝食後、じい様を連れて内科に行って来ました。

じい様を家まで連れて帰り、わたしは市民税の申告に市役所に行って来ました。

市民税の申告、年金が400万円以下で医療費が10万円を越える場合は必要だそうです。

医療費の申告をすると市民税が安くなるとのこと。 来年も行かなくちゃ。

帰ってきて昼食。

午後、前回買ったじい様のズボンの裾上げ。 今日、病院に行くときに履かせたら長すぎました。

明日は晴れるといいけどね。

« 今日から福岡 | トップページ | 電気ポット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日から福岡 | トップページ | 電気ポット »