« 博多座 | トップページ | 鍵が・・・・ »

2013年4月14日 (日)

倉敷

012

13日。朝、スマホの緊急地震速報の音で目が覚め、震度4の地震にびっくりしました。

幸い、友達の家は地盤がしっかりしているので何の被害もなくすみました。

倉敷の美観地区の近くでランチをして、阿智神社に行き、ここでも御朱印を書いてもらいました。

3時過ぎまであっちこっち見て回り大阪の息子さんの所に行く友達と一緒に倉敷駅に行きました。

午前中、徐行運転だった新幹線のダイヤも元に戻っていて、遅れもなく予定の新幹線に乗ることが出来ました。

新大阪で友達とは別れ、名古屋で乗り換え無事に自宅に帰って来ました。

やっと念願の旅行。前回は同級生3人でしたが、今回は二人旅。また機会を作って遊びに行く約束をしました。

« 博多座 | トップページ | 鍵が・・・・ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 博多座 | トップページ | 鍵が・・・・ »