« キーホルダー | トップページ | 電動ドライバー »

2013年5月 3日 (金)

ホームセンターで

1367555366932.jpg

1367555373999.jpg

ホームセンターに行って包丁差しとスポンジ置きを買って来ました。

包丁差しは引越してきたとき、以前の物がそのままついていて、ねじを外して漂白したけどやっぱり古かったので交換しました。スポンジ置きもなかなか使いやすいのが見つからなくて、やっとコンパクトなのを見つけました。

本当の目的は、玄関の電球。今朝、切れてしまったので代わりの電球を買いに行きました。やっとミニクリプトン電球をLED電球に交換しました。

それにしても、LED電球やっぱりお値段が高いです。

わが家はあっちこっちにミニクリプトン電球を使っていて、切れたらLED電球に交換しようと思っています。

本当は40W相当のLED電球がほしかったのですが、40W相当となると長さも外形も大きくなって器具に合わないかも???今日、買ってきたのは25W相当。

それとLED電球は光の広がりが狭いので付ける場所によっては暗く感じます。

買い替えるときはお店の方に確認したほうが間違いないですよ。

私、以前電気屋さんで電球や電池を扱う仕事をしていたのですが、それでもやっぱりかなり迷ってしまいましたから・・・・

« キーホルダー | トップページ | 電動ドライバー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« キーホルダー | トップページ | 電動ドライバー »

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ