« 朝から片付け | トップページ | 植え替え »

2013年5月26日 (日)

運動会

昨日は、孫ちゃんの小学校の運動会に行って来ました。

今年はリレーの選手に選ばれたから見に来てとお誘いがありました。

朝から娘は頑張ってお弁当を作ったそうで、私たちが行ったときにはすでに完成してました。

今年も、主人は望遠レンズを付けて、せっせと写真を撮っていました。

私は暑さでちょっと疲れ気味、帽子も日傘も持参して良かったです。

父兄は、木陰に折りたたみの椅子を持って行って座っていましたが、子供たちは暑かったと思います。

ちびちゃんのほうは、あっちこっちうろうろ。砂遊びに夢中で、帰るころには砂まみれ。

去年はまだ小さくて、暑い中大変だたけどね。

リレーや大玉ころがし、ダンスなど、面白かったです。

去年も六年生の騎馬戦は力が入ったのですが、今年も面白かったです。

騎馬戦、今は女の子も一緒、女の子が強かったです。

 

みんなで一緒に晩御飯を食べに行って、私たちは、夜遅く家に帰って来ました。

« 朝から片付け | トップページ | 植え替え »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝から片付け | トップページ | 植え替え »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ