« 神戸 2 | トップページ | 神戸 4 »

2013年5月22日 (水)

神戸 3

細い坂道を上がっていくと、オランダ館、デンマーク館、オーストリアの家、ここも3館共通券がありました。

そのあとは

うろこの家へ。

380うろこの家、うろこ美術館、山手八番館、北野外人倶楽部、坂の上の異人館も5館共通入館券。

観光案内所で神戸外遊券も買っていたので、かなり割引にはなったと思いますが、それでも次々見て回ると入館代だけでもかなりかかりました。

4時間近くうろうろしても、まだ見ていないところもあります。

ランチを食べて、ソフトクリームを食べて2時過ぎに神戸を後にして、夜7時過ぎにわが家に帰って来ました。

異人館めぐりの途中、北野天満宮で御朱印ももらって来ました。

« 神戸 2 | トップページ | 神戸 4 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 神戸 2 | トップページ | 神戸 4 »