« 父の日に | トップページ | 危なくないように »

2013年6月18日 (火)

キャリーバッグ

0304


2010年の10月に買ったキャリーバッグ。

布製で新幹線に乗った時に、足元に横にして置くとどうも安定が良くなくて。

先月、福岡に行ったときに、近くのスーパーのバーゲンで新しいキャリーバッグを買いました。

帰りは新しいキャリーバッグで帰って来ました。

今まで使っていたのは、とりあえず福岡のじい様の家で待機中です。

004

新しく買ったのはこちら↑。横にして置けるし、新幹線の座席の足元に置いても大丈夫。

赤を買うつもりだったのですが、主人と兼用で使えるようにブルーにしました。

最近、新幹線に乗るときはいつも通路側の席を指定で取ります。

本をゆっくり読むときに、窓からの光を気にしなくていいし、トイレなどに行くときも簡単ですから。

以前、窓側の席に座っていた時に、通路側の方がテーブルを出した状態で爆睡されていて、トイレに行けなくて困ったことがあります。

長距離、新幹線に乗っているので、窓側だと自由に動けなくて。

荷物は棚に乗せると、忘れる可能性があるので棚に乗せることはありません。上げ下しが大変ですしね。

飛行機の機内持ち込みサイズ・・・・飛行機に乗ることは今のところないかあな。

« 父の日に | トップページ | 危なくないように »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 父の日に | トップページ | 危なくないように »