« エプロン | トップページ | フラワーアレンジメント »

2013年6月 2日 (日)

炊飯器

今日は久しぶりに、映画を見に行って来ました。

映画が終わってから、電気屋さんへ。

ブルーレイレコダーがほしくて、売り場をうろうろ。でも、一台あるし、思っていた以上に高いしで結局買わず。

それより、今、必要なのは炊飯器。

炊飯器も10年前に比べるとめちゃくちゃ高くなっていて、デザインもいろいろで機能もいっぱいで迷うこと数分。

結局、低予算の価格で決定。

次は、冷蔵庫だねと言いながら、売り場の冷蔵庫をあれこれ見てきました。

家電大好きで、電気屋さんをうろうろ見るのも好き。

それにしても、最近の家電製品、やたらと機能が多くて使い方が複雑。

今日買ってきた炊飯器も、パン焼き機能がついていてビックリ。

炊飯器でいろんな料理も出来るんだね。でも、ごはんしか炊かないと思う。

精米してきたお米を早速炊いてみたら、おいしかったです。

お米がいいのか?炊飯器がいいのか?両方だね、きっと。

« エプロン | トップページ | フラワーアレンジメント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

確かに炊飯器新しくするとご飯美味しく炊ける気がします
それにしてもパンも焼けるなんて最近の炊飯器すぐれもの
1台で2台の機能、場所とらなくていいな~^^
最近次から次へと電化製品等寿命が来てます^^;
次何が壊れるのかドキドキですsweat01

mi-koさん、
炊飯器が新しくなって、毎日おいしいご飯を食べています。
パンはホームベーカリー手づくり食パン、おいしいですよ。

最近の家電、10年持たないですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« エプロン | トップページ | フラワーアレンジメント »