« 明るくなりました | トップページ | 切手 »

2013年7月 1日 (月)

7月

今日から7月、朝からあれもやってこれもやってとバタバタ。

ずーっとのびのびになっていた歯科にも電話してやっと予約を取りました。

朝から、ケアマネージャーさんから電話があって、じい様のお弁当の配達日を変更したいと。

毎日の食事の管理と薬の管理が、じい様では無理になってきているのでヘルパーさんが頼りです。

木曜日からまた私も福岡に行きます。

今回は、庭木の剪定も来ることになっているので、3泊4日。

2階は暑くて寝れないだろうな・・・・

そういえば、第一週の土曜日は子供会の廃品回収もあるはず。

新聞や段ボール、本など大量にあるな。晴れればいいけどね。

7月もヤッパリ忙しいです。

« 明るくなりました | トップページ | 切手 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 明るくなりました | トップページ | 切手 »