« 図案 | トップページ | DIY »

2013年8月 9日 (金)

今日も暑い

1376040772799.jpg

暑い毎日、夏はお花が長持ちしません。

お花を入れ替えて、ちょっとコンパクトに作り変えました。

今日、久しぶりに実家の母から電話がありました。

今月末に右ひざの手術をすることになっている母、昨日、大学病院に行って手術前の検査結果と、手術の説明を聞いてきたそうです。

今回は再手術のため、4週間の入院とリハビリに3カ月かかるそうです。

前回から6年、不安もあるようですが、歩けなくなると困るからと。

母の心配の種は、病院での食事。

高血圧のため、食事も制限食、薄味だし量が少ないのよねって言ってました。

今回は同居している兄がいるので、私は付き添いには行きません。

主人のお休みが取れたらお見舞いに行くつもりです。

« 図案 | トップページ | DIY »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 図案 | トップページ | DIY »

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ