« 自分用に | トップページ | 春の花 »

2013年9月30日 (月)

The Terrace

1380506767400.jpg

1380506768976.jpg

1380506770310.jpg

お天気が良かったので、久しぶりに日本平ホテルに行って来ました。

ちょうどお昼時だったので、ランチを食べることに。

予約してなかったのですが、ホテルの1Fの『The Terrace』で食べることにしました。

真正面がガラス張りで、遠くに富士山が望める絶景。

ランチもメインメニューのほかはバイキングで、サラダやちょっとしたおかずなどいっぱいありました。

もちろん、デザートも。

メインメニューが来る前に、あれこれいっぱい食べて、パンも食べてスープもあって。

食べ過ぎましたが、どれもおいしかったです。

ケーキは何種類もあったのですが、お腹いっぱいで・・・・ちょっと残念。

私たち夫婦、バイキングになっているなんて知らなくて。席についてラッキーな感じでした。

« 自分用に | トップページ | 春の花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 自分用に | トップページ | 春の花 »