« たった3日なのに   2 | トップページ | たった3日なのに  3 »

2013年9月 8日 (日)

じい様の晩御飯

045

じい様の晩御飯、毎回何を作ろうかと悩むのだけど、初日はお弁当の配達があるので、夕方,スーパに行ったときに串カツとねばねばサラダを買って来た。

2日目は「ぶたしゃぶのおろし和え、タコじゃがのピリ辛炒め、ふうわり豆腐ゆず醤油、ごはん」

じい様、ほぼ完食。

046_2

帰る日は朝から晩御飯の準備。「肉じゃが、ソーセージとピーマンの炒め物、みそ汁」

047_2

土曜日、帰る前に、じい様のお昼ご飯を作ることに。

予定ではラーメンだったのだけど、朝が遅かったのでまだお腹が空いてないというじい様。

私は新幹線の時間があるので、冷凍ごはんでチャーハンを作りました。

毎回、朝は9時過ぎ、お昼は12時、そして晩御飯は夕方5時半。

あれこれ用事をしていると、ごはんの準備に追われます。

« たった3日なのに   2 | トップページ | たった3日なのに  3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« たった3日なのに   2 | トップページ | たった3日なのに  3 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ