« 草抜き | トップページ | 冬にむけて »

2013年10月 4日 (金)

お布団を干しました

1380968624220.jpg

金曜日は朝から天気が良かったので、病院から帰って来てお布団を干しました。

ついでにカバーも全部お洗濯。

2階の布団を一階に下すのは簡単、階段の上から投げて・・・・

朝、草抜きをした庭に全部干して・・・・

こういう時、広い庭があるといいね。

1380968625578.jpg

夕方、一枚ずつ、せっせと階段をお布団を持って何往復も。

とりあえず、そのままにして、晩御飯の用意。

1380968627104.jpg

使わないお布団は買って来た圧縮袋に入れて、今まで出したままだったお布団も片付けました。

でも、いつも私が使っているお布団が入らない。

次回、下の押し入れを片付けて、入れなおします。それまではそのまま。

押し入れも多いけど、お布団も多い。

« 草抜き | トップページ | 冬にむけて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 草抜き | トップページ | 冬にむけて »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ