« 台風一過 | トップページ | 今日の一品 »

2013年10月16日 (水)

ハンガーラック活用法

1381917822804.jpg

以前、クローゼットの前でコートや服をかけて使っていたハンガーラック。

クローゼットを開けるのに邪魔だったので使うのをやめにしました。

1381917824284.jpg

それが思わぬところで役立っています。

ベランダで洗濯物を干すのにとても便利。

わが家のベランダの洗濯物干し、ベランダが狭いのでたくさんは干せません。

お布団カバーや敷きマットなどを洗ったときは折りたたんで干してました。

でも、そういえばハンガーラックがあったと思って、ハンガーにかけた洗濯物はこれに干すことに。

一杯干せるし、それほど場所はとらないしで、とても便利に使っています。

使わないときは部屋の隅に収納。

雨の日は部屋干しにも便利。

« 台風一過 | トップページ | 今日の一品 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

 うんうん一緒一緒♡私も、ジュニアの部活の道具一切合財、ハンガーラックを利用しています。一年の半分は、曇りか雨だもん!急に降り出した時も、ハンガーラックごとお部屋の中に♡便利です。
 これはこれ用、って使い道を限定しないのが良いですね~

二色 恋さん、
本当に便利ですよね。

部屋干し用のラックもあるのですが、広げると場所を取って。
狭いベランダでは使えなかったのです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 台風一過 | トップページ | 今日の一品 »

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ