« 午後からお出かけ | トップページ | またしても鍵を・・・ »

2013年10月24日 (木)

曇天

1382596827444.jpg

台風の影響で朝から曇り空。

午前中、久しぶりに本箱を整理しました。

文庫本が増えて、ばらばらに入っていたので整理して、写真も飾っていたけど少し減らして。

でも、結局、捨てる本はなかったです。

3年前の道路地図が出てきました。主人の実家周辺の地図。

未だに地理が良くわかっていない私、義実家に帰っても行動範囲が狭い。

主人も、実際に住んだことがないので、よく知らないのだそうです。

少し時間があったら、あっちこっち散策してみたいものです。

« 午後からお出かけ | トップページ | またしても鍵を・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 午後からお出かけ | トップページ | またしても鍵を・・・ »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ