« 電子書籍 | トップページ | 図案 »

2013年11月19日 (火)

箱根

1384821719504.jpg

1384821720948.jpg

1384821722446.jpg

昨日は午後から箱根へ。

紅葉がきれいな箱根美術館に行って来ました。

月曜だというのに、人がいっぱいで駐車場も満車。

あっちこっち人であふれていました。

人が途切れた隙にシャッターを。

それにしても、こんなに混雑してるとは・・・・・

近くの強羅公園は、バラも終わってちょっとさみしい感じでした。

春に来なくては。

1384821723926.jpg

その後、芦ノ湖湖畔の小田急山のホテルの庭園に。

この庭もシャクナゲや皐月などがいっぱいあるので春は素敵だと思います。

庭園の中にチャペルもありました。

ホテルのラウンジもゆったりしていてくつろげる場所でした。

庭から富士山が見えました。

夕方、暗くなりかけてからあわてて近くの箱根神社に。

箱根にはたびたび行くのに、なかなか箱根神社に行くことがなくて。

ギリギリで何とか御朱印もいただくことが出来ました。

夕方、風が強くなって、芦ノ湖畔も波が立っていました。

« 電子書籍 | トップページ | 図案 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 電子書籍 | トップページ | 図案 »