« 歯ブラシ立て | トップページ | 食器棚 »

2013年11月10日 (日)

3日目も忙しい

金曜日の夜直したジャージのズボン、朝、じい様に着替えてもらうとピッタリ。

これで、足元も危なくない。

金曜日の夜、寒そうだったのであわてて毛布をだしたり、炬燵布団をだしたり。

土曜日は昼に帰るのでと思っていたけど、朝のうちに2階の部屋を掃除して、ついでにトイレ掃除。じい様が起きて来てから、ベッド回りや和室も掃除。

昨日、買い物に行ったときに、ティッシュを買ってくるのを忘れ、それにビールの空き缶も車に積んでいったのに捨てるのを忘れて・・・・買い物にもう一度行くことに。

その前に、じい様のお布団の敷きマットや枕カバーなど、じい様の着替えた服も洗濯。

朝ご飯と一緒に、晩御飯も作って冷蔵庫に入れておきました。

買い物から帰って、そういえば新聞も片付けてないと・・・・

せっせと1か月分束ねて倉庫に持っていきました。来月、子供会の廃品回収に出す予定です。

気が付いたら12時を過ぎていて、あわててお昼ご飯を作り、大急ぎで食べて片づけをして。

タクシーを呼んで速攻で駅まで。快速に乗るのに5分前に駅に到着。

本当に毎回バタバタです。

次回は内科のお薬が無くなる前にまた行きます。

今回は草抜きもパス。扇風機も掃除をする時間がなかったのでとりあえずよけて、お風呂上りように温風ヒーターを出してきました。

1か月が早い。

« 歯ブラシ立て | トップページ | 食器棚 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 歯ブラシ立て | トップページ | 食器棚 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ