« 最優先 | トップページ | お野菜と果物 »

2013年12月10日 (火)

今日の昼ごはん

今日はスパゲティーペペロンチーノ。

お昼ご飯を食べてから、久しぶりに友達の所に行って来ました。

行きはゆるい上り坂でしかも向い風、今日は、朝、嵐のような天気で昼前にはカラッと上がって暑いぐらいでした。

自転車をこいでもなかなか前に進まず、途中何度か押して歩いて40分かかりました。

久し振りにゆっくりおしゃべりをして、あっという間に時間が過ぎて、暗くなる前にお暇しました。

帰りは追い風、下りだし、半分の時間で近所のスーパーに到着。

少し買い物をして家に帰りついたらやっぱり暗くなっていました。

心置きなくおしゃべりが出来る友達はとてもありがたいです。

« 最優先 | トップページ | お野菜と果物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 最優先 | トップページ | お野菜と果物 »