« 年に一度 | トップページ | あけましておめでとうございます »

2013年12月30日 (月)

発送完了

昨日、友達にDVDを箱詰めにして大量に送りました。

ずっとキンキのファンで、歌番組やドラマなど撮りだめてDVDに整理していたものがあります。

かれこれ15,6年分。

始めのころはまだビデオテープで録画していて、大量にあったビデオテープはDVDデッキが発売になったころからDVDにダビング。

年末は友達と東京ドームにもコンサートに出かけていました。

初めてコンサートに一緒に行った友達とは、私たちは70歳になっても80歳になってもコンサートに行こうねと話していました。

その後、引越があったり、親の介護が始まったりでコンサートも毎年は行けなくなり、お互いに都合がつけば行こうというスタンスにかわって来ました。

3年前から義実家の片づけを始めて、物が多いのにうんざり。

わが家もすっきりシンプルな生活に変えようと、かなりの物を処分しました。

それでも、手つかずのままだったキンキ関係の物。

年末になってやっと片付けることにしました。とりあえず、友達にほしいものは引き取ってもらうことに。

写真を添付してメールをしたらほしいと言われたので、昨日やっと1箱分送りました。

まだまだいっぱいあるのですが・・・・

機会があったら、コンサートもミュジカルも行きますよ。

来年、帝劇でのSHOCKも楽しみにしているのですが、なかなかチケットが手に入らないんだよね。

今日はこれから買い物に行って、片付いていない部屋を片付けながらおせち料理の準備をします。

« 年に一度 | トップページ | あけましておめでとうございます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 年に一度 | トップページ | あけましておめでとうございます »