« 帽子の話 | トップページ | 今日の昼ごはん »

2013年12月 9日 (月)

最優先

今日、来年のSHOCKの振り込みをして来ました。

申し込み日を決めるときに、一番に考えるのが、じい様の病院の予約。

2カ月に一度の物忘れ外来と、毎月行く内科。

どちらもお薬を貰って来るのですが、毎日飲むお薬が無くなる前に受診しないといけません。

だから、手帳を出して日にちを数え、この日までには病院に行かないとと。

ヘルパーさんに付き添いをお願い出来るのですが、最近、ヘルパーさんだと病院に行きません。

私にも、朝からあれこれぐずぐず言いますから。

そこは嫁ですから、強引に連れて行きます。

月に一度しか行かないので、どうしてもほかの用事は後回しになってしまいます。

たかが3日のことなのに、一度に全部用事を済ませようと思う私。

2月3月もまた忙しいだろうな。

1月はすでに予定がいっぱいです。

« 帽子の話 | トップページ | 今日の昼ごはん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 帽子の話 | トップページ | 今日の昼ごはん »