« 福岡に行って来ました | トップページ | 金曜日の朝は大騒ぎ »

2013年12月 7日 (土)

食器の置き場所

食器棚の蝶番がこわれていて、食器の出し入れが危なくなったので、普段使いの食器だけ、ヘルパーさんにお願いして、かごに出してもらっていました。

流しの上の窓側に置いていてくれたのですが、じい様は手が届きませんでした。

籠の中にいっぱい入れてあったので、出し入れも大変。

かごは密閉容器を入れるようにもとに戻しました。

ホームセンターで、引き出しを買ってきて、下の開きの所に食器を入れるようにしました。

じい様ひとり分だし、少しあれば充分なので。

普段食事はヘルパーさんが作ってくれているので

じい様は出し入れすることはないかな。

« 福岡に行って来ました | トップページ | 金曜日の朝は大騒ぎ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 福岡に行って来ました | トップページ | 金曜日の朝は大騒ぎ »