« やっと | トップページ | ザ・タイガース »

2014年1月23日 (木)

どうしましょう?

毎年、今の時期になると、お雛様をどうしようかと迷います。

娘に買ってもらった7段飾りが我が家にあります。

孫ちゃんには娘が選んで、木目込みのお雛様を買いました。

娘にせっかくあなたのだから持っていけばと言ったものの、マンション暮らしでは、置く場所に困るのは我が家と一緒。

お雛様のころ、古い街並みの商家などに江戸時代の格式があるお雛様を飾っているのを見ると、やっぱり飾ろうと思いますが・・・・

実家の両親がせっかく孫のために買ってくれたお雛さまですから、今年は飾れるように場所を作らなければと思っています。

その前に、部屋を片付けなくちゃ。

« やっと | トップページ | ザ・タイガース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと | トップページ | ザ・タイガース »

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ