« 小銭入れ | トップページ | タコ飯 »

2014年1月27日 (月)

実家に

土日に、高松の実家に行って来ました。

母が体調が良くないと電話をしてきて、心配だったので、様子を見てきました。

思っていたよりは、元気だったので安心しましたが、高齢なので無理が出来なくなっています。

兄が同居しているし、私がどうこう言えないのですが、これからも、時々、時間を作って、顔を見に行かないとね。

主人の運転で、車で片道7時間、市内のビジネスホテルに一泊して、母の顔をみて、お昼ご飯を一緒に食べて、お墓参りをして帰って来ました。

帰りは風も強く、途中、雪も降っていて寒かったです。

母は今日デイサービスにひ孫の写真を持っていたそうです。

« 小銭入れ | トップページ | タコ飯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 小銭入れ | トップページ | タコ飯 »

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ