« 三連休 | トップページ | 遠距離介護 »

2014年1月16日 (木)

プチ同窓会

日曜日、高校時代のプチ同窓会がありました。

前日から岡山の友だちの家に泊めてもらい、翌日、東京から帰ってきた友達と3人で同窓会の食事場所に。

東京から帰ってきた友達とは卒業以来、でもお互いにすぐにわかって良かった。

クラスは一緒になったことがなかったのにね。

今回は、夏に行われる同窓会の打ち合わせも兼ねていて、集まったのは12人。

今回の幹事二人と、地元の友達。

車を降りたとき、きっとあなたは誰???って言われるよねって言っていたけど、すぐに高校時代の呼び方で声をかけてもらって。

同じクラスだったよねって何人にも言われて、覚えていないのは私のほうだった。

引越が多かったわが家は、同窓会名簿が出るたびに住所が変わっていて、前回の同窓会名簿も以前住んでいた住所。

食事の後は、場所を変えて女子会。

夜は友達の家にで、またしゃべって。

翌日、友達は夜行バスで東京に戻りました。

私はお昼すぎの新幹線で福岡に行きました。

« 三連休 | トップページ | 遠距離介護 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 三連休 | トップページ | 遠距離介護 »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ