« 三保の松原 | トップページ | 電話が・・・・ »

2014年1月19日 (日)

車検

今日、愛車を車検に出しました。

予定では一日で出来るはずだったのですが、どうやら不具合の所があって、担当者から電話がありました。

ねじがどうのこうの・・・で、とりあえず何とか直しておきますか?と。

それじゃ困るんだよね。だって、また長距離、高速を走って福岡に持っていくわけだし、向こうで不具合が出ても修理をするのが結構大変だし。

とりあえずはやめて、部品交換が必要なら交換してくださいとお願いしました。

今日は日曜日なので、明日、部品を注文してからになりますって。

水曜日までかかりそうです。

福岡で受ける予定だったけど、こちらで受けて正解だった。

« 三保の松原 | トップページ | 電話が・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 三保の松原 | トップページ | 電話が・・・・ »

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ