« 1月も終わり | トップページ | 少し片付け »

2014年2月 2日 (日)

雨の日曜日

今日はあっちこっち行く予定だったのに、朝から雨。

朝、携帯に留守電が入っていて、時間を見たら昨日の夜8時過ぎ。

充電中だったので着信があったのにも気が付いてなかった。

ヘルパーさんからで、じい様の焼酎がないから買って送ってくださいって。

10日前に送ったのにもう無いなってどんだけ飲んでいるのか????

朝からもう一つ用事が増えてイライラ。

酒屋が開店する時間をまって、焼酎とビールを買いに行き、コンビニでタバコを買って、近くのスパーでお菓子を買って、空き箱を貰い宅急便を出しに行く。

予定していた新幹線のチケットを買いに駅に行くと、すでに駐車場は長蛇の列で満車状態。

別に今日じゃなくてもいいからと、ホームセンターと、スパーに行って買い物をして帰って来た。

結局、予定していたことは全て後日。

こんな日は、主人もご機嫌が悪く、たいした会話もなく1日が過ぎる。

« 1月も終わり | トップページ | 少し片付け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 1月も終わり | トップページ | 少し片付け »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ