« ちょこっと片付け | トップページ | 簡単に »

2014年3月17日 (月)

アトム病院に行く


爪が伸びて、歩いている時にカチカチ音がするので明日は動物病院に連れて行く予定でした。
でも、気がついたら傷が。
肉球に爪が刺さって血がでてました。
夕方、慌てて動物病院に行って爪を切ってもらいました。
前回から一年以上、気をつけていないとね。
秋ぐらいにまた連れてきてくださいって言われました。
忘れないようにしないとね。

それにしても、アトムをゲージ(キャリーバッグかな?)に入れて歩いて行くと結構重たかったです。

動物病院まで片道1km弱、腕がプルプルでした。

« ちょこっと片付け | トップページ | 簡単に »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょこっと片付け | トップページ | 簡単に »