« 今日の晩御飯 | トップページ | 今日は雨 »

2014年4月 5日 (土)

洗濯機

普段、じい様の家に来た時は、自分の着替えたものは洗濯せずに持って帰る。
今回はそうもいかず、毎日洗濯。
乾燥機は使いたくないので本来は外干し。
でも、じい様が窓を開けてタバコを吸うともろに洗濯物に煙がかかる。
それが嫌で自分のものは二階で部屋干し。
以前は二階にも物干し台があったけれど、古くなって危なかったので、屋根の修理をした時に撤去してもらった。
昨日の夕方、久しぶりに洗濯機を掃除。
ドラムは洗濯機用の洗剤でつけ置き、コードは拭いたけど、排水ホースは狭くて無理。
衣類乾燥機の台と洗濯機の隙間が埃の山。今日、もう一度、掃除するよ。洗濯機を動かすしかなさそうだ。

« 今日の晩御飯 | トップページ | 今日は雨 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の晩御飯 | トップページ | 今日は雨 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ