« 草抜き | トップページ | 帰って来ました »

2014年4月15日 (火)

外科

今日は外科の日、珍しく朝早く起きたじい様。
わたしはゴミ出しをしたり、洗濯をしたり。
じい様、朝ご飯が出来るまで、食卓で新聞をよんでました。
炊飯器の予約が8時になっていたのでご飯が炊き上がるのを待って、朝ご飯。
それからコタツで寝たので、結局病院に行ったのは10時前。
レントゲンを撮って、順調に回復してますと。
次回、 2週間後と言われたのですが、わたしがまた来るのは一ヶ月後、その時に受診してもいいといわれました。
でも、次回、病院三件だよ。
待ち時間ばかり長くて疲れました。

« 草抜き | トップページ | 帰って来ました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 草抜き | トップページ | 帰って来ました »