« 切手 | トップページ | フラワーアレンジメント »

2014年4月21日 (月)

同じ

ゴルフ雑誌を読んでいた主人、引越の片付けの記事を読んで、同じだなって。

そこに書かれていたのは、両親や自分の写真をどうするかと言う話。

中村メイコさんのご主人神津義行さんのコラム。

私も先日、主人の実家で写真の整理をしていて、義両親の写真が大量にあって、どうすると主人と話したばかり。

やっぱり自分の持ち物は自分で整理して処分しないとね。

残されても、子供も孫も困るだろうね。

義両親の写真、アルバムに整理されているものはとりあえず取ってあります。

家族写真は持って帰って整理しました。

義弟の写真が何枚かあって、それは私達が処分できないので保管してあります。

« 切手 | トップページ | フラワーアレンジメント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 切手 | トップページ | フラワーアレンジメント »