« 外科 | トップページ | 兜 »

2014年4月17日 (木)

帰って来ました

今回は思いのほか長く滞在することになって、やっと火曜日に帰って来ました。

じい様のけがは、何とか自分で歩けるようになりましたが、何しろ高齢ですので、これからも転倒には気を付けなければね。

じい様本人の自覚が・・・・・・ね。

出来ないことがだんだん増えてきて、これが認知症なんだなと。

今までのんきに構えていましたが、本格的な介護に突入です。

体力的にも大変になりつつあります。

« 外科 | トップページ | 兜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当に長い間お疲れ様でした!!
暫くゆっくりとお休み下さいね。
と言っても、主婦が長い間家を留守にすると…
ご主人様もしっかり留守を守っていて下さったでしょうが、
そこかしこに、自分とは違うやり方などが目について落ち着かなく、
帰ってきた途端に、がさごそ動き回ってしまいますよね。
骨休みができて落ち着いたら、またあれこれ積もる話の
お喋りをしましょう!

michikoさん、
やっぱり今回は長かったです。
昨日は洗濯物がいっぱいで、今日は朝から掃除をして、炬燵を片付けました。
衣替えもしないとね。
今から、買い物に行って来ます。
いつでも遊びに来てくださいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 外科 | トップページ | 兜 »