« 早寝早起き | トップページ | 話し合い »

2014年5月17日 (土)

4泊5日

今回は外科の受診もあったため、少し長めに滞在することになりました。
右足の骨折(ひび)は無事完治しました。


介護用の靴を買ったので、靴を履くのがずいぶん楽になって、出掛けるのも楽。でも、一人で履くのは無理。片足で立つことができないからね。
軽くて歩きやすいようです。
普段、歩かないので、病院に行った日はキツイと。
気分転換にはなっていると思うけどね(違うかな)
出掛ける時にリハビリパンツとズボンの着替えは持って行くようになった。
(昔、子どもが小さい頃と同じ。荷物になるけど車だしね。あれば慌てなくて済む)
認知症が少し進んで、出掛ける時にこだわっていたスラックスでなくてもよくなった。ジャージのほうが楽。

ゴミを捨てたり、資源ゴミをスーパーのエコボックスに持って行ったり。あっちこっち掃除をしたり。
じい様宅にいる間、わたしはフル回転。
今日は昼過ぎに帰ります。

« 早寝早起き | トップページ | 話し合い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 早寝早起き | トップページ | 話し合い »