« 閲覧ソフト | トップページ | 美味しい »

2014年5月 6日 (火)

こどもの日

昨日、こどもの日に映画を見ようと街まで。

連休だとわかっていたのですが、まさか、映画館がこんなに混んでいるとは!!

上映時間前にすでに満席の張り紙が。ネットで予約しておけばよかった。

発券の長い列と、入場待ちの観客と、観終わって帰る観客で、エスカレーターの前は人でいっぱい。

13時上映の回はあきらめて、食事に行くことにしました。

映画館の入っているショッピングビルはどこも人でいっぱい、少し離れた伊勢丹まで行くことに。

お昼ご飯を食べて、1時間ほど時間をつぶして、もう一度映画館へ。

少し人が減っていて、15時上映の『相棒』のチケットを買って、30分ほどうろうろ。

上映前にエスカレーターで映画館のある階に上がったら、またしても人がいっぱいで、入場者も列に並ぶことに。

エスカレーターまで伸びた列のために、安全確保のため一時、エスカレーターもストップ。

さすがにゴールデンウィーク。

人気のディズニー映画は終日満席で、当日券は買えなかったようです。

Img270

相棒シリーズ、毎回見ています。

今回は、近くの席の方がお茶の間感覚でおしゃべりをしていてちょっと嫌でした。映画館は公共の場なんだけどね。

あと何本か見たい映画があるので、また見に行きたいです。

映画は、平日がお勧め。

« 閲覧ソフト | トップページ | 美味しい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 閲覧ソフト | トップページ | 美味しい »

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ