« フラワーアレンジメント | トップページ | プチパン »

2014年6月 2日 (月)

ちょこっとDIY

朝から、TVボードを少し動かそうと思って、中の物を全部出して。

ブルーレイデッキとTVのアンテナコードを一度全部はずしました。

TVもデッキも裏面の右側に接続部分があるのに、TVボードのコードの穴は左側。

TVの裏側で何本もコードがぐちゃぐちゃになっていました。

右側に穴を開けることにしました。

インパクトドライバーのドリルで順番に穴を開けて、後はカッターと糸鋸で力任せ。



始めからあった穴は厚紙でふさぎました。

内側はガムテープ。

黒い蓋にコードを通して、接続しなおして完成。

TVの裏がかなりすっきりしました。

TVボードも少し動かしました。

« フラワーアレンジメント | トップページ | プチパン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« フラワーアレンジメント | トップページ | プチパン »