« キッチン | トップページ | あいかわらず »

2014年6月16日 (月)

倉庫






なんでも詰め込んであった倉庫。今回、要らない物は処分することにした。
今までわたしが片付けたゴミの他にも、昔からの壊れた電気製品や敷物、テーブル。
使いかけのペンキや塗料、ニスなど、どれも古くていつのやら?
じい様の趣味の残骸。倉庫の中はほぼゴミ。
カンカンの中や引き出しのなかも全部開けて中を確認。
大工道具や園芸用の道具もいっぱい出て来ました。
道具はまだ使えるので全部まとめて保管。
端材も使えそうなのでそのまま。






わたしがここに住んでいたら、好きなだけDIYが出来るのにね。
本当はラックも机も処分したかったけど、さすがに一人では無理。まだ古い家具が家の中にもあるから、最終的にはまとめて処分することになるかな。

« キッチン | トップページ | あいかわらず »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« キッチン | トップページ | あいかわらず »