« まだまだ出てくる | トップページ | やっと見つかった »

2014年7月19日 (土)

片付け

縁側の物入れ、なかなか片付ける事が出来ませんでした。





いろいろ押し込んであって、昔の衣装缶も高いところに誰が入れたか?
全部出して、衣装缶も下ろして、なかを開けて確認。
昔のコートやセーター、シーツやタオルケットなどいろんな物がバラバラにはいってました。
進物の箱も積み上げてありました。
中は綿毛布や新しいタオルケット。タオルケットは他の袋の中からも新しい物が出てきました。
座布団カバーも発見。何回かに分けてお洗濯。
使いにくい昔の衣装缶の中は全て空にしました。
大型ゴミなので、とりあえずまた押入れの中に。
仏間の半間の押入れに積み上げていたお布団もだして、入れ直しました。



まだ、二階にもお布団があるけど、いらないお布団も大型ゴミなので捨てるのはまた次回。
特大ゴミ袋10個以上、一度には出せないな。


« まだまだ出てくる | トップページ | やっと見つかった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« まだまだ出てくる | トップページ | やっと見つかった »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ