« 鎌倉彫 | トップページ | さあ、片付けよう! »

2014年8月13日 (水)

やられた!!

明日から(日付が変わっているから今日か)、福岡に行く主人。

夜、寝る前になって、着替えを荷造り。洗濯するつもりはないらしく、夏だから汗をかくからと着替えは多めに準備。

わたしは、アトムがどこかにおしっこをしたのがずっと臭くて、あっちこっち見て回っていたけど結局見つからないままお風呂に。

先に寝ていたはずの主人、何やらごそごそ。

アトムの標的にされたのは主人の敷布団。

気が付かずに寝ていたのにもびっくり。

私がアトムのおしっこ臭いと言って、あっちこっち電気を付けてうろうろ探していたのであれっと思ったらしい。

油断大敵、忘れたころに襲撃に遇います。

お風呂から上がって、敷布団のカバーも敷きマットも、お布団自体も綿状態に・・・・

夜中に洗濯です。

押入れの中から替わりの布団を出してと・・・・・

敷布団、仕立て直し決定です。

全部洗濯して干してからでないと寝れない。

« 鎌倉彫 | トップページ | さあ、片付けよう! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 鎌倉彫 | トップページ | さあ、片付けよう! »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ