« 朝から・・・・ | トップページ | 裁縫箱 »

2014年8月16日 (土)

えぇーー

昨日、夕方帰って来た主人。

駅まで迎えに行ったら、ちょうど街中で夜店をやっていて、駅の駐車場は満車。

駅前のロータリーも、送り迎えの車と、タクシーで大渋滞。

新幹線の到着時間は、普段でも送迎の車がいっぱい、何とか車を止めることが出来てほっとしました。

慌ただしい二泊三日。

じい様の身勝手さにかなり疲れてました。

じい様、『わしは100歳まで元気でいる。』と宣言したらしく、その一言にどっと疲れたと主人。

完全に老々介護だよ。それより、私たちのほうが先に亡くなったら、誰がじい様のめんどうをみるんだ?

元気で長生きなのはいいけど・・・・・あまり喜べない今の心境。

わが家に来ればと、じい様に言ったけど、完全に無視されたと・・・・・

まだまだだね。

« 朝から・・・・ | トップページ | 裁縫箱 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝から・・・・ | トップページ | 裁縫箱 »