« プチトマトの浅漬け | トップページ | 白桃とぶどう »

2014年8月14日 (木)

失敗!

あっちこっち片付けながら、ダビングをしたDVD-RやBD-Rのレーベル印刷をしていた。

何枚目かの時、続けて同じ内容を間違って印刷。

あらら、もう一枚ダビングしなくちゃと、失敗したのはごみ箱に・・・・と思ったのですが、ダビングが終わった時点で、デッキの中の録画したものは消去してた。

ショックを隠し切れない。

どうにか間違ったところを消そうかと思ったけれど、悪あがきだと気づいいて、間違って印刷した部分は残して、録画内容の部分だけ印刷。

自分用だからあきらめよう。

今度から、録画消去は最後にしよう。

以前は音楽番組やドラマなどもせっせと録画していたけど、最近は韓ドラだけ。

気が付いたらかなりの枚数になっていた。

たまに、一日中観てることがある。

« プチトマトの浅漬け | トップページ | 白桃とぶどう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« プチトマトの浅漬け | トップページ | 白桃とぶどう »

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ